« 梅雨明け | トップページ | 立ち入り禁止 »

2015年8月 4日 (火)

超ロングな夏休み

マンちゃんは不整脈(心房細動)の治療で7月22日から3泊4日の入院
そして療養?も兼ねて8月16日までズーッと夏休みとなった
超ロングな夏休みだ

那須には7月31日に到着
気温は

Photo
横浜の猛暑よりはズットましだけど・・・・
最近の那須は暑くなってきた

こんな時は
テラスで昼寝が一番だ

Photo_2
Men'sの本格的な夏休みに突入だ〜〜

キーちゃんは残念ながら仕事があるんで一時帰宅
でもその前に

Photo_3
恒例
エリオットの毛玉取り
エリオットよ我慢しろよ
コレが済めばキーちゃんは横浜帰るんだ

タップリの夏休み
マンちゃんは寝てるだけじゃないみたいだ
長期の休みの度に何か道具が増えてくる

Photo_4
これは草刈り機だ
バッテリー式で
こないだ買った

Photo_5
チェーンソーと同じバッテリーが使えるんだ

早速お試し

Photo_6
奇麗に刈れたな

まだまだ仕事はイッパイあるぞ

Photo_7
テラスの床の塗装も痛んできたし
薪置き場もつくらなきゃネ

あ〜〜〜〜忙しい、忙しい
ビールでも飲まなきゃやってられないぜ(マン)

|

« 梅雨明け | トップページ | 立ち入り禁止 »

お気に入りの場所」カテゴリの記事

コメント

医者には酒はホドホドにって言われてるだろうが・・・・・わかってるだろうね。
こっちはクソ暑い東京で働いてるんだからね。
おまけに家に帰れば(クソ)婆さんと一緒なんだからね。
アァ、早く那須に戻りたいよ〜〜ん。

投稿: 仕事人のキーちゃん | 2015年8月 4日 (火) 16時16分

同じ気持ちでペンキ塗り。

いい道具ですね、そのうちお借りするかもしれません?

投稿: るー&ほー | 2015年8月 4日 (火) 18時00分

るー&ほー さん
趣味の道・工具は適当にあるんで、必要なとき声掛けてください

投稿: サスエリ父 | 2015年8月 5日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | 立ち入り禁止 »