« 新緑から深緑へ | トップページ | 梅雨明け »

2016年7月20日 (水)

あれから一ヶ月

海の日の3連休
那須の気温は

Photo
終日20℃を超えることは無く、とっても快適だ
腎臓疾患で1ヶ月の余命宣告を受けてから
そう、1ヶ月が経過したボクは

Photo_2
ちゃんと4本の足で立ってるよ〜〜〜

Photo_3
大好きな散歩道もユックリ、ユックリだけど楽しんでる

ただヤッパ食が進まない

Photo_4
これはあの有名な鎌倉山のローストビーフ
もう食べられるものなら何でも食べてもOKと病院から言われたんだけど、ダメだ、口の中が不味い
もっと早く喰わせてくれれば良かったのに〜〜〜〜

でもまだまだ頑張るぞ
次の目標は夏休みだ
なんと11連休の予定だって
ヨッシャ〜〜

Photo_5
週2回の点滴打って(先天的に心臓もあんまり良くないんで回数多くすると肺に水が溜まるんだって)

Photo_6
チョッとカッチョ悪いけど
オムツして(シッコしたくなるとトイレまで間に合わないんだ。マンちゃんもその傾向があるらしいけど)

今年の夏を乗り切るぜ〜〜〜

んで、エリオットは?

Photo_7
いつもこうして、ボクの食べ残しを狙ってる
ボクの減った体重は全てエリオットに移動だ

エリオット
お前にはまだ引き継がなければならんことがイッパイあるんだ
頼んだぞ、お前だけが頼りなんだから

|

« 新緑から深緑へ | トップページ | 梅雨明け »

お気に入りの場所」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
中古物件は、あとで手間とお金がかかりますね。
ほとんど那須町の住民化しています。

うちのほっぱーも、先生から生きてるのが不思議といわれて2年以上。
危険なチョコや鳥骨を食べても、食欲だけを力に生きてます。

るーが行けば元気が出るかな?

投稿: るー&ほー | 2016年7月21日 (木) 09時40分

るー&ほー さん
お久し振りです。
沢山那須に行けて羨ましいかぎりです。
サスケまだまだ頑張ってるんで、今度また遊びに来て下さい。

投稿: サスケ父 | 2016年7月22日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑から深緑へ | トップページ | 梅雨明け »