« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月15日 (月)

2016夏休み

余命1ヶ月宣告から2ヶ月が経過した
ダメかと思ってた夏休みも迎えることができた

8/10(水)の夜には御酔邸に到着
夜の気温は

Dsc05653
僕らWANにとってはちょうどイイ感じだ
弱った腎臓への負担も少ないだろう

そして今回は初日から、Yま田夫妻と美人次女AKネちゃんが来てくれた
いきなりパワー全開ダ

キーチャンも絶好調で

Dsc05597
用意したお酒は

Dsc05602_3
松の司 大吟醸ダ

Dsc05594

肴は盛岡から送られた鮎

旨い肴と旨い酒で

Dsc05590
歌唄うのも忘れてたみたいだ

Dsc05631
まだまだ頑張るから、また遊びに来てねエ~~~~

そんで、そんでその翌日には

Dsc05644
キーチャンの甥っ子夫妻が盛岡から来てくれた
鮎は喰い飽きてるだろうから、ヤッパ肉だよね

Dsc05646
A5ランクの栃木黒毛和牛は、食欲のない僕の胃袋にもスルスルと入ってくれる

Dsc05661
遠慮しないでいつでも来てねエ~~~

Dsc05640
エリオットも待ってるヨ~~~

Dsc05643
最近歩いてて後ろに下がるのがめんどくさくなってきて~~~
この柵、邪魔なんだけど~~~~

夏休み序盤は難なく乗り切った
さあ、まだまだ続くぞ夏休み~~~~

| | コメント (0)

2016年8月 2日 (火)

梅雨明け

7月最後の週末
天気予想屋さんの関東地方も梅雨明けしたと思われる発言と同時に横浜では30℃超えの暑さがやって来た
ボクの腎臓はまだ頑張ってくれてるみたいだし
こんな時はヤッパ那須だよね

Photo
日中の最高気温でもこんな感じ
湿気もあんまりなくって、爽やかだ

那須に来るとボクのテンションも少し上がって
食も出てくる

Photo_2
だから、朝晩の散歩も楽しいぜ
ん?この花はなんちゅう花なんだろう?
何で年取ってくると植物とかに興味がわくんだろうかネ

Photo_3
卑しん坊のエリオットよりボクの方がイッパイ歩いてるぞ

さあ、あと10日ほどで夏休みだ
この調子なら、まだ頑張っていけそうだ
待ってろよ〜〜楽しい夏休み〜〜

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »