« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月17日 (月)

14日(金)の夜から那須に来ている
横浜も涼しかったけど、御酔邸の気温は

Photo
なんと一桁台
寒いぞ〜〜〜
掃除と試運転も兼ねて、薪ストーブに火入れ

Photo_2
気持ちよく燃えてくれたけど、パワー余り気味で
部屋の中は暑くなりすぎ
本格稼働はもうちょい先だな

屋根の上をコロコロと転がるドングリは・・・・・

Photo_3
やけに真ん丸いな〜〜〜

お山の上の方

Photo_5

茶臼岳あたりが紅葉の見頃みたいだが

いつもの散歩道の道端では

Photo_4
りんどうが遠慮がちに咲いている

Photo_6
エリオットはキーちゃんの甘い言葉
エリ〜〜 オヤツ食べる〜〜
に騙されて、超地獄の毛玉とりタイムと相成った

んで僕は

Photo_7
何するのもメンドイけどオヤツだけは喰うぞ〜〜〜
余命宣告から4ヶ月
まだ頑張ってます〜〜

おまけ
この物体は何????

Photo_8
チョット大きめだった服も
今はパッチパチ
僕が食べきれなかったご飯を全部食っちゃうもんで
こんなんなってしまいました

| | コメント (0)

2016年10月 2日 (日)

もう10月

早いもんでもう10月になってしまった。
那須の気温は

Photo
そろそろ暖房が欲しくなる
周りの木々も

Photo_4
少しずつ色づき始めた
さあ、そろそろ冬支度だ

Photo_5
マンちゃんは頑張って薪割り・・
この後の筋肉痛が心配だ

僕の体調は・・・・・・・・・
良くはなっていない
ってよりジリジリと落ちてきてる

Photo_2
歩いてて、前に障害物があってもバックすることができない

こんな僕を心配してくれて
Yま田夫妻が遊びに来てくれた
これから南会津の温泉に行くんだって

Photo_3
1ヶ月後の再会を約束して・・・僕頑張るぞ〜〜〜

Photo_6

エリオットも僕のこと気遣って?くれてるし〜〜〜

Photo_7
頼んだぞ〜〜エリオット〜〜

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »