« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月19日 (土)

初冬の那須

御酔邸はずっと小雨模様

Photo
紅葉も終わって、葉っぱもかなり散ってきた


僕の体調はマズマズだ
外の散歩は厳しいけど

Photo_2
今日はベランダに出してもらえた

Photo_3
本当はフカフカの落ち葉の絨毯の上を歩きたいんだけど

Photo_4
ベランダに溜まった落ち葉で雰囲気だけ味わう

そんで疲れたら

Photo_5
薪ストーブの前でお昼寝タイム
部屋の中はポッカポカで

Photo_6
いつの間にかマンちゃんもお昼寝

んで、エリオットは?

Photo_7
食い物のことしか考えていない!!

次回の那須はもう12月だぞ

| | コメント (0)

2016年11月16日 (水)

ヒメの命日

11月16日
そうだ、今日は

Photo
ヒメ姉の命日だ

名前通りのお姫様だったんだって
僕にはまだ見えない、虹の橋の向こうでは

Marohime2
マロ兄とヒメ姉が毎日楽しく遊んでるそうだ
チョと興味はあるけど
まだもう少しココに居られるみたいだ
「実らなければぶった切る」
とまんちゃんに言われたキウイも

Photo_2

Photo_3
頑張って実をつけているし

最近のエリオットは

Photo_4
いつの間にか僕のそばに居てくれる

マロ兄、ヒメ姉
僕は、もう少しここに居さてもらうよ

Photo_5
いつか、その時まで・・・・

| | コメント (0)

2016年11月 8日 (火)

悩みのタネ

4日(金)はマンちゃん、キーちゃん仕事サボったんで4連休となった
御酔邸の気温は

Photo
終日ほぼ一桁台だ
僕の体調は

Photo_2
イマイチってゆうか、小さな段差も越えられなくなってきた
もう、外の散歩も出来なくなってしまった
でも、まだ美味いもんは食える

Photo_3
これは僕のためだけに買ってくれた肉
当然那須牛A5ランクだ
もう一度 僕のためだけの肉だぞ〜〜

エリオットの散歩は相変わらず
近所をチョロっと歩くだけ
そんな短い散歩でもとんでもない事態が・・・・

Photo_4
何気なく入った草むらから出てくると
ドヒャ〜 タネだらけだ〜〜

Photo_5
ブラッシングが大嫌いなエリオット
この後の悲鳴が凄まじかった
でも悪いのはエリオット、お前だぞ〜〜

今回もYま田夫妻が遊びに来てくれた

Photo_7
別荘地内の展望台へ紅葉狩りだって

Photo_8
いい感じに色づいてるぞ〜〜
僕も行きたかったな〜〜

Photo_9
また来てね〜〜
僕、まだまだ頑張るから〜〜〜

んでエリオットは?

Photo_10
もう帰るってか
頼んだぞ〜エリオット
お前だけが頼りなんだから〜〜〜

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »