« 2016師走 | トップページ | 冬休み »

2016年12月25日 (日)

2016クリスマス

今年のクリスマスは3連休
横浜は暑いくらいの気温だったけど

Photo
御酔邸はやっぱ寒い
寒い日の夜空は星がいっぱい

Photo_2

Photo_3
昴もバッチリ撮れたな

んで、僕の体調は???

Photo_4
まだ頑張ってるぞ〜〜
ただ起きてるのがかったるい〜〜
でもなんとかクリスマスを迎えれれたし
次はお正月だ・・・・
まだまだ頑張るぞ〜〜

マンちゃんはこんなオモチャを見つけてきた

Photo_5
ポケットサックスっちゅうやつ

Photo_6
リコーダーにテナーサックスのリードを付けたみたいな
変な笛だ
サックスみたいな音がするんだが
さて攻略できるんだろうか?

んでエリオットは?

Photo_7
マンちゃんの笛の音じゃ歌えないみたいだ

冬休みまでもうちょいと
僕は那須が大好きだ〜〜〜

|

« 2016師走 | トップページ | 冬休み »

お気に入りの場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016師走 | トップページ | 冬休み »