« 初冬の那須 | トップページ | 2016クリスマス »

2016年12月 4日 (日)

2016師走

もう12月になってしまった
御酔邸の気温は

Photo
思ったほど下がってないけど
空気は澄んでる

Photo_2
星空がとっても綺麗だぜ
オリオン座の周りにもこんなに星があるんだ

僕の体調は良くはならないけど・・・・
特に悪くもなっていない

Photo_3

まだシッコは起きてすることができるぞ

Photo_4
水だってちゃんと一人で飲める・・・けど・・
エリオットが割り込んで・・・もうちょい遠慮しろよsign03

それよっかエリオット何かスッキリしてネエsign02

Photo_5

Photo
毛玉があんまりにも酷いんでdown
トリミングしてもらいました

Photo_2
那須のお気に入りのパンやさんで買ったシュトーレン
少しずつスライスして食べながらクリスマスを待つんだけど
これを食い終わった頃までも、僕はまだ頑張れそうだし

今回は・・・・・・

Photo_3
年賀状用の写真撮影がメイン
ってことは、新年も迎えなきゃいけないねsign03
大丈夫だ〜〜〜
まだまだ・・いけるぞ〜〜〜

|

« 初冬の那須 | トップページ | 2016クリスマス »

お気に入りの場所」カテゴリの記事

コメント

まだまだいけるぞ!
アロ

投稿: 福田アロ | 2016年12月 6日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初冬の那須 | トップページ | 2016クリスマス »