« 冬休み | トップページ | サスケのあれやこれや »

2017年1月 5日 (木)

新年〜そして

Photo
2017年 無事に新年を迎えることができた
とっても穏やかなお正月

Photo_2
那須の初日の出だ
日中は冬とは思えねい暖かな日差しで

Photo_3
ストーブもいらないくらいの暖かさだ
ことしも僕の大好きな人達や、WAN達が遊びに来てくれた
(みんな僕のことを心配してくれてる)ありがとう

Photo_4
最近のエリオットは引き籠ってる時間が少なくなってる
食べ物の気配を感じるといつの間にかのいい子ぶりっ子

今年の冬休みは4日まで
お昼過ぎには横浜に帰ってきてしまった
横浜の家はオンボロの隙間だらけなんで
部屋の中は那須の御酔邸より寒い
まあ、いつものようにお昼寝でもしよう

Photo_5
ん〜〜〜ここは何処なんだ?
とっても綺麗な橋があるぞ〜〜
あ〜〜〜橋の向こうにマロ兄とヒメ姉がいる
迎えに来てくれたんだ
僕もそっちに行くよ〜〜あそぼ〜〜

4日の午後5時のことでした
スヤスヤ寝ていたサスケが軽い吐き気を催した後、そのまんまス〜と逝ってしまいました
まったく苦しむ表情もなく、まだ寝ているかのように・・・
虹の橋を今渡っているんだと感じました
5日 今夜もう一晩サスケと一緒に過ごして
明日お別れすることになりました
いろいろお気遣いをいただいた皆さま
ありがとうございました

このブログの今後や、あれやこれやは後日改めて報告させていただきます
マン

|

« 冬休み | トップページ | サスケのあれやこれや »

お気に入りの場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み | トップページ | サスケのあれやこれや »