« 新年〜そして | トップページ | サスケのあれやこれや_コスプレ編 »

2017年1月14日 (土)

サスケのあれやこれや

先代ヒメが亡くなった喪失感
それを癒してくれたのが、インターネットの里親募集
一目惚れだった

050227
2005年2月27日
甲府の保護者さんとの面会そして・・・即決
この日をサスケの誕生日としました(推定2歳)

どんな生活をしてきたんだろう?
物怖じしない性格

050319
この目力で、人は誰でもメロメロでしょう

初めてのトリミング

050807
べつにリボン無くってもいいっか

ベンジーみたいって言われたこともあったっけ

080104

外出はいつも一緒だった

080831
山下公園と氷川丸

080429
菜の花畑

080430
板室温泉の鯉のぼり

090208
江ノ島、富士山の見える海

080210
那須の雪も大好きだった

081228
体が埋まるほどの雪でも楽しい〜〜

081102
ただ、初めてのロープーウェーイは超緊張

サスケとの思い出の写真は、まだまだ沢山ある
エリオットがこのブログ引き継いでくれるまで
もう少しこんな感じで・・・・よろしくです(マン)

Photo
エリオットお前だけが頼りなんだぞ〜〜(天の声サスケ)

 

|

« 新年〜そして | トップページ | サスケのあれやこれや_コスプレ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年〜そして | トップページ | サスケのあれやこれや_コスプレ編 »