« サスケのあれやこれや_コスプレ編 | トップページ | 2017_3月 »

2017年2月25日 (土)

プレミアムフライデー

最終金曜日はプレミアムフライデー
「午後三時に退社してお金を使って下さい」だって
中小零細企業でそんなことできんの?
ハイ、やっちゃいました。
有給休暇使って超スーパープレミアムフライデーだ
午前中にエリオットの年一の健康診断
結果は歪んだ(僻み根性)性格以外は良好
午後からは那須へ〜〜〜〜
サスケが亡くなったあの日から1ヶ月半ぶりだ

Photo_2
気温は氷点下だけど

Photo
今年は雪が少なかったな
いつもなら薪ストーブの前で

Dsc03006
でも、ちゃんと連れて来ました

Photo_3
サスケ
お前が大好きだった那須に

2月27日のサスケの誕生日
もしかしたら一緒に居られるかと思ったりしたけど・・・
残念でした

まだまだ寒い那須

Photo_4
でも春の気配も
バッケ(蕗のとう)顔だしてます
サスケはもうしばらく、こんな形の那須通いです(マン)

Photo_5
エリオット
僕が那須の土に帰ったらお前がブログ引き継ぐんだぞ
(天の声 サスケ)




|

« サスケのあれやこれや_コスプレ編 | トップページ | 2017_3月 »

お気に入りの場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サスケのあれやこれや_コスプレ編 | トップページ | 2017_3月 »