« プレミアムフライデー | トップページ | 青虫のっぽ »

2017年3月 7日 (火)

2017_3月

雛祭りの金曜日も午後休みを取って那須へ

Photo
氷点下になる時間はだいぶ少なくなった

今回もお客さんが来てくれる
おなじみのYま田夫妻だ
今回は何とご長男夫妻も同行だ
20数年ぶりの御酔邸
夫婦共々かなりの呑んべとのことで
張り切っているのは

Photo_2
特上のお酒を用意しました
お肉も

Photo_3
栃木和牛A5ランク
いつもとはチョット違う部位だ
ランチタイムからスタートして延々と続いた酒宴

その合間にちょこっとだけ

Photo_4
サスケが亡くなってからますます歩かなくなった
連れて行く方は楽っちゃ楽なんだけど〜〜sign03

とっても楽しい1日でした

Photo_5
また来てね〜〜〜

ポストの中に素敵な贈り物が

Photo_6
サスケらしい写真をいれておきます
ハイパーワンコさん ありがとうございます(マン)

今年も始まるよ〜〜〜

2017_pm

フォトメッセージ展
ペットは家族。 一生一緒
殺処分ゼロを願って今年も開催です
みなさん是非いらしてください
僕にも会えるよ(天の声 サスケ)


Photo_7
去年の今頃のサスケ
まだ元気に歩き回っていたけど
目力が弱いな〜〜(マン)

 

 

|

« プレミアムフライデー | トップページ | 青虫のっぽ »

お気に入りの場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアムフライデー | トップページ | 青虫のっぽ »