« 2017_3月 | トップページ | 誰これ、どこの子 »

2017年3月29日 (水)

青虫のっぽ

3月24日(金)午後から那須へ
今回のお客さんは

Photo

北海道から来てくれました
シンガーソング・ファーマーの宇井さんご夫妻

Photo_3

そして、ヨッシーさん
宇井さんとヨッシーさんは、青虫のっぽというコンビで
音楽やっていて
3月中、北海道から東北、東京を回って那須に来てくれた
那須での初コンサートだ

会場は『みんなの居場所ゆっくりサロン』

Photo_4
ライブには大勢の方々が来てくれて大盛り上がり
そしてライブ終了後には交流会

Photo_6
美味しい料理とお酒で、これまた大盛り上がり

Photo_7
おばちゃんたちのリクエストもあって
みんなの歌声広場に・・・

Photo_8
会場の準備にご尽力いただいた荒木夫妻
器の店遊クラフトのユーさんエミさん
美味しい料理作りや交通整理までしていただいた皆様
本当にありがとうございます

ちょっと留守番の時間が長かったけど

Photo_9
エリオットもよく我慢してくれたね
えらい えらい

Photo_10
また来てちょうだい
来年もまた開催したいです

ありゃりゃ???
みんなの足元にいる小ちゃいのは誰だ??

Photo_11
僕の見張り台にも乗ろうとしている!!
誰コレ ドコノコ???
もしかして、もしかか? (天の声 サスケ)

3_2

三年前の今頃のサスケとエリオット 元気元気でした

|

« 2017_3月 | トップページ | 誰これ、どこの子 »

お気に入りの場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017_3月 | トップページ | 誰これ、どこの子 »