« 青虫のっぽ | トップページ | 転入手続き »

2017年4月 9日 (日)

誰これ、どこの子

あ”〜〜え”〜〜〜
だだだ誰なんだ〜〜
(天の声サスケ)

Photo_2
この子はククル
今日からエリオットの妹になっちゃったんだ

サスケが亡くなって
『当分の間はエリオットに集中
でも、もし向こうから御免くださいって来たらしゃあないな』
なんて話してたら本当に来てしまいました

Photo
2010年10月25日生まれの女子
福島で生活してたんだけど
あの原発事故で那須での避難生活
その後、元親の家庭内トラブルで飼育放棄されてしまったそうだ


こないだの青虫ノッポLIVEでお世話になった遊クラフトさんに行った時
『こんな子がいるんだけど会って見ない』って言われて
会ってみたら、どストライクのイチコロでした
2週間後の今日、迎えることになりました
今まで留守番の経験も無かったようで
分離不安症の心配もあるけれど
我が家の家族になったいじょうは?〓♫⌘⁂§★♭
終世一緒
もう何処にも行かなくっていいんだよ

元の名はフク
可愛い名前だったけど、幸福(フク)だったの?
って考えたら、そのまま使いたくありませんでした
でも極端に違う言い方も可哀想だし
母音を合わせて ククル に命名
ククルは沖縄の方言で心(ココロ)です

Photo_2
2005年2月27日
サスケが我が家の一員になった時

|

« 青虫のっぽ | トップページ | 転入手続き »

我が家のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青虫のっぽ | トップページ | 転入手続き »