« 誰これ、どこの子 | トップページ | 犯人は? »

2017年4月16日 (日)

転入手続き

ククルが我が家にやって来て早1週間
先ずやらなければならない事
転籍の手続き

Photo
私たちは月に2回ほど那須に行くけど
籍は横浜
だからククルも横浜に移籍しなきゃならない

Dsc06296

無事手続きも終わって
さあククルも浜っ子の仲間入りです

たったの1週間だけど

Photo_3

随分と態度もでかくなってきた
ククルよ浜っ子シティーガールになったんだから
もうチョイお淑やかになってもいいじゃん

ククルが来てから変わったのがエリオットだ

Photo_4
引き籠りのエリオットがプレイバウ
ククルに遊ぼうと挑発してる
でも残念ながら不発でククルは超無視を決める

Photo_5
こんなエリオットでも少しは頼りになるのか?
お昼寝時間は何気に体が触れ合っている

さあもうすぐゴールデンウイークだ
那須でのお楽しみ・イベントも盛りだくさんだぞ〜〜

2013331

2013年今頃のサスケとエリオット

エリオットよ、ククルのこと大事にしてあげろよ〜〜
初めての妹なんだから〜〜〜(天の声 サスケ)

|

« 誰これ、どこの子 | トップページ | 犯人は? »

我が家のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰これ、どこの子 | トップページ | 犯人は? »