« 犯人は? | トップページ | GW突入 »

2017年4月24日 (月)

芽吹き

4月21日(金)夜から那須へ
気温は

Photo
少しは暖かくなってきたかな?

Photo_2
山々には残雪もあるけど例年よりは少ないぞ
田圃ではそろそろ田植えの準備が始まってる

少し下の方に降りると

Photo_3
道の駅 友愛の森では
桜が満開 超見頃です
お山の方(山桜)はまだもう少し先だけどね

Photo_4
ここ友愛の森には毎年たくさんのツバメが来てくれる
なんだかホッとするね

さて那須といえばツツジなんだけど

Photo_5
我が家の前のツツジは
やっと新芽が芽吹いたところ
さあ、ゴールデンウイークでどうなるかな

気になる我が家の可愛子ちゃんは

Photo_6
散歩も行く気満々
エリオットは渋々

Photo_7
エリククも サスエリも いい感じだね

Photo_8
ククルよ何か不安なことあったら声かけな
僕は何時でもそばにいるからね(天の声 サスケ)

|

« 犯人は? | トップページ | GW突入 »

お気に入りの場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人は? | トップページ | GW突入 »