« GW突入 | トップページ | 雨の八幡ツツジ »

2017年5月20日 (土)

GWまとめてゴメン

GWが終わって2週間が過ぎてしまった
ブログ更新サボっちゃったので
まとめてゴメンなさい

2日の夜からはYま田夫妻と次女AKネちゃん

Photo
飲んで、喰って、歌ってはいつも通りだけど
今回のメーンイベントは、サスケの納骨

Photo_2
そしてサスケと一緒にYま田家の愛犬だったジョル
ジョル君は2007年に亡くなってしまったんだけど
今回サスケと一緒に那須の土に帰すことになった

Photo_3
プレートも出来上がって

Photo_4
無事、納骨も済みました

Y
また来てねえ〜〜
っていうか
ジョル君がいるから来ない訳にはいかないな

そしてYま田家が帰った4日夜からは
仙台からMね岸夫妻とEこさん

Photo_5
連日の炭焼きパーチィーだ

Photo_6
Mね岸ご主人のフラットマンドリンで大盛り上がりだ

Photo_7
ククルが来てからのエリオットが変わった
みんなの前に出てくることが多くなったぞ

Photo_8
ククルは順応性が早い
人が美味いもん食っていても、テラスでまったりだ

Photo_9
また来てね〜〜〜

Photo_10
これからはサスケもマロ、ヒメと一緒に那須に定住だ

Marohime2

Dsc04111

マンちゃんも早くこっちにおいでよ
マロ兄、ヒメ姉、それにジョル君もいるんだ
みんなで遊ぼうぜ(天の声:サスケ)

|

« GW突入 | トップページ | 雨の八幡ツツジ »

お気に入りの場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW突入 | トップページ | 雨の八幡ツツジ »