« GWまとめてゴメン | トップページ | ナスヒオウギアヤメ »

2017年5月31日 (水)

雨の八幡ツツジ

5月27日早朝の那須は生憎の雨降りだ
それでも見たかった八幡のツツジ

Photo
満開をチョイ過ぎた感じだけど

Photo_2
見事に咲いてます
1年に1回なんで雨降りでも早起きしてでも
来て良かった〜〜〜

5月30日はエリオットの誕生日(我が家に来た日)
ちょいと早めの誕生日パーチィを御酔邸で

Photo_3
ケーキは那須のしあわせドッグちゃんにお願いしました
美味そうだっていうか人間が食っても美味です

Photo_4
イチゴもいっぱい乗って
ベジタリアンのエリオットはご機嫌だ

んで人間も便乗で

Bbq
ホワイトアスパラとホッケを炭焼きで・・・
そして

Dsc06681
極上の日本酒でキーちゃんも超ご機嫌

Photo_5
ククルも・・表情が柔らかくなってきたぞ

Photo_6
アイコンタクトもキッチリできるようになって
さあククル、楽しいこと沢山見つけようぜ

サスケ12歳の誕生日は

Photo_7
エリオット、ククルよ騙されるなよ
マンちゃん、キーちゃんは自分たちが美味もん食って、飲んでしたいから僕たちをダシに使ってるんだぞ
(天の声サスケ)

|

« GWまとめてゴメン | トップページ | ナスヒオウギアヤメ »

我が家のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWまとめてゴメン | トップページ | ナスヒオウギアヤメ »