« ヤマボウシ | トップページ | 突入10連休夏休み »

2017年7月21日 (金)

山ユリは

海の日の3連休
横浜の気温は30℃超
那須は最高気温で

Photo
湿度は高くムシムシしてるけど、ヤッパ快適だ
今の時期は

Photo_2
ヤマユリが芳醇な香りを放って咲き誇るのだが
ここ数年は奴らが

Photo_3
そう、猿どもが開花直前の蕾を食ってしまうんだ
何とかならんかなあ〜〜〜〜

おなじみのYま田夫妻は
山形温泉巡りの帰りに寄ってくれた

Photo_4
お土産に持って来てくれたのは
裏・雅山流という日本酒
大吟醸(左)と本醸造(右)の飲み比べだ

ククルが我が家にやって来て3ヶ月が過ぎた
我が家の生活パターンにもすっかり慣れて

Photo_5
Yま田酔っ払いおいちゃんの側でも爆睡だ

Dsc06779
エリオットは全身毛玉だらけで
取り敢えず顔だけキーちゃんにガチャボコにされてしまった

Photo_6
恒例のお見送りセレモニーでは・・珍しい
エリオットも出て来ました(っていうか強制参加でした)
また来てね〜〜〜

Photo_7
ククルよ
Yま田おいちゃんの側 気持ちいいだろう(天の声サスケ)

|

« ヤマボウシ | トップページ | 突入10連休夏休み »

お気に入りの場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマボウシ | トップページ | 突入10連休夏休み »