« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月18日 (金)

ガラスの足型

10連休の夏休みなのに連日の雨降りだ
家でゴロゴロしてばかりいてもカビが生えてきそうなので
久しぶりに行ってみた

Photo
CAFEこうたろう
ヒメがいた頃から時々ランチに来ていた
最近は昼呑みを覚えてしまって足が遠のいていた
のんびりユッタリのランチを楽しんできた

もう一軒行ってきたのは 銀猫グラス
今回はククルの足型作り

Photo_2
砂に足跡つけて、そこにガラスを流し込むと

Photo_3
ガラスの足型が完成だ

Photo_4
左からサスケ、エリオット、ククル
ガラスの写真は難しいな

Photo_5
綺麗な足型を作るには肉球の手入れが肝心だ
僕の自慢の肉球はどうだ(天の声 サスケ)

| | コメント (0)

2017年8月13日 (日)

突入10連休夏休み

今年からは山の日とやらで
8月11日から20日までの10連休の夏休みだ

Photo
毛玉だらけだったエリオットもトリミングでスッキリ
準備は万端だ

那須の天気はシトシト雨降りで気温も

Photo_2
終日20℃前後
涼しいちゅうより寒いぞ

今年の夏休みは序盤からYま田夫妻が来てくれて
ハイピッチスタートとなった

Photo_3
魚は盛岡の釣り名人が送ってくれた天然鮎

Photo_4
旨い魚には蘭奢待
そして肉には

Photo_5
すごいぞ〜〜
イタリアワインのバローロとアマローネだ
このワイン なんと抽選で当たっちまったんだ

ただただ食って飲んで寝ての繰り返しで
定番のギターを弾くこともなかった
こんな御酔邸パーチィもありだなPhoto_6
たっぷり休めてスッキリのYま田夫妻

Photo_7
また来てね〜〜

Photo_8
去年の夏休みのサスケ
目力が弱くなってたな〜〜

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »