おすすめサイト

2011年7月18日 (月)

梅雨は明けた

天気予想のお姉さんが、梅雨が明けたらしいと言ったとたんに、連日猛烈な暑さが続いてる
3連休に突入・・・の土曜日なのに

3
何で僕は横浜に居るんだsign02

Photo
エリオットもイマイチ納得していないみたいだ
ヘンテコな節電対策とやらで、キーちゃんは午前中仕事になっちまったんだ
んで、午後から那須に出発の2.5連休だ
チト残念

今回の那須では、お馴染みの友達に会う事ができた

Photo_2
いつものランで待ち合わせのポコちゃん
デッカイWANにしつこくされて、かなり緊張ぎみだ

Photo_3
僕とエリオットはデカイWANでも苦手じゃないけど、しつこいのは嫌だよなぁ〜〜
せっかく無料開放してくれているランなんだから、みんなで気持よく遊びたいよなぁ〜〜
ポコちゃん、今度またユックリ遊ぼうぜ

夕方からのデナーにはアロくんが遊びに来てくれた

Photo_4
デナーが終わっら皆で蛍を見に行く事になった(エリオットは引き蘢りで留守番)
家からあんなに近い所に蛍の見れるスポットがあったなんて知らなかったぜ
月明かりがチト明る過ぎたけど沢山の蛍を見る事ができた
条件がよければ蛍の大乱舞が見れるそうだ
来年のお楽しみだな

横浜では全く聞こえなかったセミの声だけど、那須ではヒグラシがイッパイ鳴いている

Photo_5
何故か家の中にも入ってる
お願いだから夜中に鳴くのはやめてくれ〜〜

Photo_6
エリオットよ、セミは恐くないだろうsign03

お楽しみの夏休みまであと一月を切った
その前にもう一回那須に来れるかなsign02

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

実りの秋?

那須はピーカンsunの秋晴れだ。
いつもの散歩道もとっても爽やかで気持ちイイ。
でも何か変だsign02。みんな僕の顔見ると笑うんだ。
『サスケ鏡見て見なさい。草むらに顔突っ込んでばかりいるからそんなになっちゃうんだぞ』キー

Photo
ドヒャー何じゃコリャsign02種だらけだ。
これも秋の実りかsign02

Photo_2
エリオットにもイッパイ種付いてんじゃん。

今回の那須はマンちゃんが張り切っている。

Photo_3
調達してきたのは船舶灯。

Photo_4
オンボロになった玄関灯は手抜き工事の名残で、キーちゃんが早く処分したがってた物。

Photo_5
ホームパーチィ会場のテラスの照明は作業灯1つだけ。

Photo_6

Photo_7
無事に作業が終わって大満足のマンちゃんでした。

夕方の散歩には勿論ランに行った。

Photo_8
きょうのエリオットは調子いいみたいだ。
いったい何処の子なんだsign02

Photo_9
チビのトイプーにも遊ぼうして

Photo_10
バーニーズの道丸君の参上で絶好調だぜ。

Photo_11
道丸君はデカ過ぎるから2対1で撃退じゃ。
サスエリは最高のコンビネーションなんだ。

Photo_12
山の上の紅葉は真っ盛り。
僕ん家のとこまで下りて来るのはもうチョイ先かな。
とっても爽やかな那須の週末でした。

| | コメント (0)